忍者ブログ

りんちゃんの日々

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
09:35:49 Comment(-)
Trackback(-)

寒さ対策りんたん

りんたんの部屋は窓にモロ面していて、寒い。コタツもエアコンもない。

過酷~~~☆

なので、ホットカーペットとペット用ちっちゃいホットカーペットの二段活用。でも寒そうだし、安かったセーターをばっ!!!

に、に、・・似合う!!かな・・・???ビミョ~・・・。

でも、あんまり気に入らないみたいで、長いこと着ていてはくれません。

うりには逃げられたので、「寒い日のりんたん用」としました。

りんたんますますカワイイですよ~。たぶん。お問い合わせお待ちしてます♪
PR
2006/Dec
Saturday
20:44:16 Comment(0)
Trackback()

わたしのあし

マーブル模様です。
ただし、左手だけ・・・。
あとは黒くつ下とてぶくろしてます・・。
2006/Nov
Saturday
22:50:25 Comment(1)
Trackback()

ワタシのチャームポイント♪

今日はワタシのチャームポイントを紹介しちゃいます!

第1位!!カワユイマーブル模様!!

第2位!!おしゃべりなところ!!
    ど~んなコトバにだってお返事しちゃうのよ~ん。

第3位・・第3位・・・。。え~っと・・・毛、毛!!毛がフワフワですっ!!



いたずらもしないし、とってもいい子です♪
2006/Nov
Sunday
21:21:34 Comment(0)
Trackback()

おしゃべり りんちゃん

りんです。

ワタシはとってもおしゃべりです。
話し掛けてくれたら、いっつもちゃぁんとお返事のできるコです♪

仮ママが馴れ馴れしく「り~んたん♪」って呼んでくるときも、しょうがないから、いつも「ニャッ」って返事してあげるの。
でも、しつこいったらありゃしない!!
「り~んたん♪」
「ニャっ」
「り~んたん♪」
「ニャっ」
「り~んたん♪」
「・・・ニャ・・・」
正直、疲れます。


あぁあ・・・。ワタシのほんとのおうちはどこかしら???
いっつもほんとの家族に聴こえるように、窓の外にむかって叫んでます。
聴こえたら迎えにきてね!!
2006/Oct
Wednesday
15:21:18 Comment(0)
Trackback()

秋です^^

久しぶりです。りんです。
秋です・・・。
食欲、盛りだくさんです。

そうです・・・。ちっとばかし太ったかもしれません・・・。

ど、どうしよう・・・。
お嫁にいけなかったらっ!!!
仮ママがいっつも懲りずに、失敗しては繰り返している『ダイエット』ってヤツをやってみるかしらん♪

2006/Oct
Thursday
23:33:06 Comment(0)
Trackback()
りんのおうちさがし
りんです。おうち、さがしてます。 イソウロウ中です。 よろしくおねがいします。

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親さま募集中!!
仮名:りん
白っぽいサビ柄
5~6歳  女の子

フロントライン・レボリューション済み
猫エイズ(‐)・猫白血病(‐)
避妊手術:済み
ワクチン接種:済み

甘えん坊でちょっぴりワガママ
ごはん大好きの
スリスリさん☆

詳細については
募集ページをご参照ください
最新コメント
(04/26)
(07/01)
(06/30)
最新トラックバック