忍者ブログ

りんちゃんの日々

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
18:25:37 Comment(-)
Trackback(-)

待ってるわよ~

まだかしら????
ごはん、まだ???


先住猫たちが、仮ママのまわりをウロウロしながらゴハンの催促してるけど、ワタシは違うわ~!!
ちゃんと待ってるんだもの。お皿の前で!
お行儀いいと思わない???
PR
2006/Jul
Friday
23:38:09 Comment(0)
Trackback()

リラックス?

なんだか、ワタシのために、床をキレイにしてくれたらしいワ。
ツメトギだってできちゃうし、なんだかリラックスしすぎたかしら~^^
2006/Jul
Monday
20:31:02 Comment(0)
Trackback()

朝のスタイル

ワタシの朝は朝食から始まるの・・。
でも、ワタシはわざわざおばちゃんを起こしたりしなくったっていいの♪
家来(先住)が一生懸命起こしてるから。
ワタシはただ、先に1階に降りて、ゴハンのお皿の前で待ってればいいのよ^^

おばちゃん起こすなんてめんどくさいもん♪
2006/Jun
Thursday
10:20:59 Comment(0)
Trackback()

里親会

りんです。
今日は、おでかけしたの。
猫と人がい~っぱいいるところに連れて行かれたの。

わたしは車がとっても苦手!!
ほんっとうに怖い!
もうぜったい車には乗らないも~ん!!

人がいっぱいだったから、ちょっと緊張しちゃって、大好きなゴハンもノドを通らなかったわ~。
ヤせちゃったかも~~~。
2006/Jun
Monday
13:59:56 Comment(2)
Trackback()

ごはん大好き♪

りんです。
ごはん大好きなの。
いつでもいくらでも、誰のだって食べれちゃうんだよ~♪
2006/Jun
Saturday
21:37:26 Comment(0)
Trackback()
りんのおうちさがし
りんです。おうち、さがしてます。 イソウロウ中です。 よろしくおねがいします。

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
里親さま募集中!!
仮名:りん
白っぽいサビ柄
5~6歳  女の子

フロントライン・レボリューション済み
猫エイズ(‐)・猫白血病(‐)
避妊手術:済み
ワクチン接種:済み

甘えん坊でちょっぴりワガママ
ごはん大好きの
スリスリさん☆

詳細については
募集ページをご参照ください
最新コメント
(04/26)
(07/01)
(06/30)
最新トラックバック